パスポート更新

先日、パスポートを作ってきました!✨

1年前に10年用のパスポートが切れてたんですが、使う機会がなかったのでそのままにしてました。

今回パスポート申請から受け取りまで7日でできたんですが、そんなに早かったっけ?!

前は2週間くらいかかってたような。🤔

そして今回のパスポートで感動したのが、中のページ全てに絵が書いてあって

またそれがオシャレ✨

「日本のパスポートなんです!!✨」な感じをすごく感じる素敵なデザイン!

何回もペラペラめっくて見てました笑

全て違う絵だから楽しい☺️

皆さんもパスポートを更新した際は見てみてくださーい!✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました