ブログ継続の壁

日常

こんにちわ。さわです。

タイトルの通り、行き詰まっております笑

なので本日はフツーの日記を書きます!

特化ブログってやってみるとなかなか難しいなーって感じです。はい。

考えれば考えるほど投稿更新日が伸びてくるってゆー笑

難しいことや嫌なことはまぁまぁな確率で後回しにしてしまう私。笑

そして自分に甘い私。笑

ダメよ!!

ブログ頑張るって言ったじゃないの!✨

まぁまぁな確率で三日坊主してしまう私!!!笑

とりあえず内容はさておき、コンスタントにブログ継続ができるようにしていこうと思います。

まずは、今日みたいな独り言日記のようなものを投稿してブログ投稿を少しでも楽しくしていくぞぉ!

三日坊主にならないといいが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました